FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前のように過ごして当たり前のように寝る。これってすごく幸せなことなんだよな。

どうもみなさん。
MATOです。

みなさんが当たり前のような平凡な日々。
当たり前のように毎朝仕事に行く生活。はたまた当たり前のように学校へ通学する日々。

この世界には当たり前のことが山ほどありますね。

自分も当たり前のことなんていくらでもありますよ。

でもこんな当たり前のことが実は幸せなことと思ったことってありますか??

いつも同じことしてるんだから明日も今日と同じことするということがいざ明日になったら地震やらよきせぬ事態に巻き起こって当たり前の日々が崩れる。
そんなことって考えたことがありますでしょうか??

まあこれもふと風呂に入ってて「今回のブログなにかこうかなあ~」と適当に考えてパッとひらめいたことに過ぎないことですが・・・

当たり前が当たり前じゃなくなるといいますか。
もし学校や会社が地震でなくなってしまったらあなたはどうしますか。

学生なら嬉しいことなのかもしれないし自分も何回学校壊れないかと思ったことやらw

でも自分の家が地震でなくなってしまったら??
どうしますか??

当たり前に過ごしていた家がなくなる。
考えても想像できないことでしょうけどいったいそうなるとどうなるんでしょうか。

でもやっぱそう思うと当たり前の生活ってすごい幸せなんですね。という結論になりますね。
当たり前最高だぁぁぁ!!
ということで今回のブログを終わりたいと思います。


今回は「恋愛ラボ」から『倉橋莉子』を描いてみました。

EPSON017_20130813005414d8b.jpg

EPSON017(加工)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

MATO

Author:MATO
SSSブログにようこそっ!
twitter:@project1029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

生きる目的

ハゲの日常

Hisa's Page

鎌剣の気まぐれなブログ

えっ、俺って三次元に生きてんのっ!?

ななはなの日常

いつもの日常

とある廃人のゲーム日記

On the cry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。