FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷらだと赤ウィンナーが大好きです。

夜分遅くにこんばんは。
MATOです。

さて自分は今週、テストということで毎日学校に行ったらテストをする日々を送っておりますが。
テストといえばテスト勉強が必須ですよね。
テスト勉強しなくてはテストなんていい点がとれるわけがない!
といっても過言ではないテスト勉強。

自分もテスト勉強する・・・なわけないではないか!!
イラスト制作ですよ。
こういうときになぜかはかどるんですねえ・・・

そりゃあテスト勉強やらないといけないと思うよ・・・
でもやる気が今回は1%もない。
まあ当日ちょっと勉強すればいいかなあぐらいでいる状態。

やべ・・・今回のテストまじべぇ~わw

まあどうとなれぇ~ということで今からまたイラストを描いていきます。
今日はオールだなあ・・・もちろんテスト勉強するからじゃないですよっ!!


今回はとある科学の超電磁砲からしいたけちゃんこと食峰操折を描いてみました!

EPSON014_20130627014502.jpg


EPSON014(加工)
スポンサーサイト

MかSかと聞かれたら自分はMです。

みなさん、ごきげんいかがでしょうか??
MATOです。

ここのところずっと雨続き。
やはり梅雨だからでしょうか。
ずっと雨でございます。

自分は梅雨が嫌いというか雨というものが嫌いですね。
今の時期だと晴れると暑くなるから雨というのも悪くはないのですがやはり太陽は一日一回見たいものです。

でも雨だと部屋にいるとすずしいんだよなあ~
快適空間でございます。

だがここんところ雨続きのせいで買い物ができない!!
これは極めてマズイ状況。
今日も本当は地元のTSUTAYAに行きたかったのですが雨のせいで行けなかったです。

予報だと明日も雨らしいじゃないですか。
といって傘差しながら自転車乗って行くのもめんどくさいし危ない。
これは極めてマズイ。
マズイを通り越してヤバい。

早く晴れになってほしいものです。


さて今回はちょっと昔の作品になりますが自分が深夜アニメで最初で見た作品を描いてみました。
自分が深夜アニメを見始めたのって中学2年ぐらいからなんですよね。
だからこの作品も中学2年のときやってたのかな?

「えむえむっ!」から石動美緒を描いてみました。

EPSON013.jpg


EPSON013(加工)

俺の高校生での恋愛フラグは皆無である。

どうもMATOです。

今のところ3日に一度ぐらいのペースでブログを更新しております。
そんなぐらいが一番ベストなんですが・・・最近学校が忙しい・・・

毎日帰るのは7時とかは当たり前の状況。
今は就職のための指導とランクの高い資格を取るためにくそったれの先生たちのくそな補修を受ける状態でございます。
受かる感じが全然しない。
教え方がだめだなあ・・・あのくそ教師。

受けるんじゃなかったと日々痛感している次第でございます。

もうすぐ試験なのでさっさと不合格になって終わりにしたいです。


とまあグチになってしまいましたが就職ももうすぐで会社を決めないといけない大切な時期になってしまったので更新ができなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

今回はやはり俺のラブコメは間違っているから雪ノ下雪乃を描いてみました。

EPSON012_20130609223108.jpg


EPSON012(加工)

シャーペンのBはブラック、Hはハード、じゃあFはなんなの??

元気よく今回も更新どうもMATOです。

さきほど親に「弟がシャーペンの芯ないから貸してやって」と言われいやいやながらシャーペンの芯を引き出しから取り出してみるとこれはびっくりしたことが。
いつの間にかシャーペンの芯たくさん買っていた・・・

同じ濃さのやつじゃないですよ。

0.5のH、HB、B、F、2Bと0,3のBがあったw

こんなに持っていてどうするねん!!

イラスト描くときもHにとっては使う場面はないけど多分イラストに必要だろうと思って買ったんでしょう
多分。

その結果、こんなにシャーペンの芯を買っていることに気づきました。

基本的にはHBかBしか使わない自分なんでほかの濃さは多分この先使うこともないだろう。
と思いまた引き出しの奥へそっと戻しておきました。

そう思うとシャーペンの芯ってたくさん濃さの種類がありますね。
基本的にはみんなBかHBぐらいが主流かなあ??

Hは薄いし2Bにとっては濃すぎるし・・・
Fはまあ薄い。

中学校のころはFを使っていたけれどいまはやっぱBが多いかな。

でも4Bとかもあるんだよね。
どんだけ濃いんだよ!!と気になったりはしていますが金がもったいないので買わない。

濃さが濃くなっていくに連れて折れやすいんだよね。
Bを使ってもポキポキ折れるんだから4Bだったらポキポキどころの問題じゃないなあ・・・



さて今回ははたらく魔王さまから遊佐恵美を描いてみました。
自分的にはちーちゃんが好きですw

EPSON011_20130605215908.jpg


EPSON011(加工)

猫さん!!僕の弟をあげるので妹ください!!

みなさん、こんにちはぁ。
MATOでございます。

不定期更新が当たり前のこのブログ。
いつ更新されるか分からないこのブログ。
そのままずっと放置してしまうかもしれないこのブログ。

つまり自分の気まぐれなわけですよこのブログはw

気づけば更新されているし一か月経っても更新されない時も多々ある。
のでそうですねえ・・・半月に一回ぐらい顔出すことを推奨します。

そうすれば一回は更新されているんじゃないかなあ・・・

まあ気まぐれなんで更新されてないときもありますが・・・

とこんなふうにのんびりやっているブログでございます。
なぜかブログの紹介になってしまっていますが・・・


なんでだろう。今日はこんなことがあったからブログにこれを書こう!!
と平凡な日常を淡々と描いていく感じで過度な期待をs
普通の人はそうやってブログを更新していくんでしょうけど自分はこのことを書こうというものがない。

その時その時思いついたことをダラダラぁ~とのんびりぃ~とてきとうにぃ~と書いていくんですね。
自分は。

なのでほとんど無計画に近い状態で書いております。

だからこれ前も同じ文を読んだなあと思うところがあると思います。
それは無計画の証拠。
なので気にしないでくださいね。

ここあたりでいい感じにまとまったので締めますかな。

今回は変態王子と笑わない猫から表情があったほうが絶対に可愛いと思う個人的な感想を抱きつつある筒隠月子でございます。
EPSON010.jpg


EPSON010(加工)

フリーエリア
プロフィール

MATO

Author:MATO
SSSブログにようこそっ!
twitter:@project1029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

生きる目的

ハゲの日常

Hisa's Page

鎌剣の気まぐれなブログ

えっ、俺って三次元に生きてんのっ!?

ななはなの日常

いつもの日常

とある廃人のゲーム日記

On the cry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。