FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンってすごいなあ!最近になって改めて感心!!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
風上真斗です。

さてブログ更新しようと思ったんですが書くことがない・・・!!?

そそ!最近AT-X契約したくなってきたw
いろんなアニメを24時間やってるとか見たい!!
これならずっと見てても飽きないぞ!?

でも高いんだよね・・・しかもCSなんてこの前解約したばかりだしw

結局俺の部屋に入れてしまった。    

        
星奈はキョロキョロといろいろ見て回っている。

     
そんなに見られても変なものはなにもなくはない。もちろん俺は男であり健全

な男子高校生であるわけだからやましいものもあるにはある……しかし時代は

デジタルなわけでそういうものもデジタル保管しているわけだ。てなに言って

るんだよ俺は。                                                                                   

自分の家は風呂場、トイレ等を除くとリビングとあと一つ部屋があるだけの一

人暮らし用の間取りになっている。

    
まあおもにリビングで過ごしているからもう一つの部屋はあまり使わないけど。


ひととおり見て回ったらしく星奈はリビングへ来る。


    
「適当にくつろいでていいよ、これから一緒に過ごすらしいし」


なんか他人事みたいな言い方になってしまった。実はと言うとまだ星奈と一緒

に過ごすことを現実として思っていないところがある。

                 
「ひとまず腹減ったよね?なんか作るよ」 

        
「あ……あたしが作るよ」                


と言うと星奈は慌てて俺が行こうとしていたキッチンへ向かう。

       
「いやいいって、星奈はリビングでゆっくりしててよ」 

  
「そんなことはできないよ、だっていろいろ小出君の事情があるのに居候させ

てくれるなんて……だから家事とかはあたしがやるから」                     


「そう言われても……」                  


「大丈夫だから。小出君はゆっくりとしてくれればいいよ」 


これ以上なんか言うと星奈が怒りそうな気がしたから大人しくリビングへ行く

ことにした。              


でも待てよ、いつも夜はカップ麺とかインスタントが主であって料理なんてあ

んましないのだからもちろん冷蔵庫になんにも食材がないわけで……               


「ちょっと小出君!なにもないんだけど!」        


俺らは夜のお買いものへと行かなければならないことになってしまった。こん

なことなら食材買っておけばよかったなあ。 

【Continued on next】

コメント返し

成瀬さん
お久しぶりです!
そうです!しゃーなしっすよw
え・・・ひっきー・・・じゃないもんw!!

MAXさん
コメントありがとうございます!
男同士の同居はちょっと汚そうですねw
やはり同居するなら女の子ですね
スポーツはしたいけどする時間が・・・ww
      
スポンサーサイト

暑い…暑い・・・から家でゴロゴロしたいんだ・・・決してひきこもりじゃないぞ!!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
風上真斗です。

さて自分の地元、愛知では最近30℃越えが当たり前になってきました!
そうなるとね、ひきこもりたいわけですよ、うん。
ひきこもってゲームやらアニメやらがしたいし見たいわけですよ。

これこそ夏の過ごし方だ!!
いい子はマネしないでね!絶対に!

子どもは外でスポーツをしなさい。
自分は夢の中でスポーツするからw


第4話『Decision これからとその先』

ひとまず今までのことを振り返ってみよう。


まず今日、俺のクラスに紅月星奈が転校していた。


そして放課後、星奈と俺と一緒に帰ることになる。


星奈は俺にリアルカウンターのパートナーになってほしいとお願いされる。そ

してそれを了承する俺。


で一緒び住むと星奈は言い出す。


これが今日起きた大まかな出来事。


いったいどこから線路を誤ってしまったのだろう。


星奈に一緒に帰ろうと誘われた時からレールは外れかけていたのかもしれない。

あの時嫌だと断っておけば今ごろはまだ一人暮らしだったハズだ。


なのに……星奈と同居するなんて……


ましてや女子と男子が一つ屋根の下でこれから過ごすんだぞ!?


嬉しい人は嬉しいだろう。でも俺にとって異性との同居は嫌だった。それなら

まだ男と過ごしたほうがまだマシだったと思う。                          


朝までの俺はどこへ行ってしまったのだろうか。

【To be continued】

コメント返し

MAXさん
お久しぶりです!
なんか久々にMAXさんのコメントを見た気が・・・ああ、更新していないせいかw
ということはMAXさんも夜派ですかな?
自分は完璧夜派ですね!
今の時間なんて最悪ですよ・・・暑いし、眠たいしw

みんなぁぁ!!深夜の4時だよぉ!!盛り上がってるかあ!?いえぇぇぇい!!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
風上真斗です。

最近なんとかブログ更新しようと思い更新しようと思ったらまさかの深夜の4時w
どういうことなんだよっ!!

でも夏休みになり昼と夜が逆になってしまったこの頃。
どういうことかと言うと、ふつうの人間は夜寝て朝起きて昼活動してまた夜寝るのがふつうの人間です。
ここまで言うともう分かるかもしれませんが……
自分の今の生活リズムは夜起きて朝寝て昼ぐらいに起きてまた朝まで起きるという生活w

どうでしょお?
やはり休みしかできないことと言ったらこれでしょう??


第4話『Decision これからとその先』

自分のアパートは2階建てでありきたりのアパートだ。少し古びているが部屋

はまあまあキレイなほうだ。       


「ここが小出君の家?」                 


「家って言うか……自分の部屋は201なんだけどね」   


星奈は「へえ~」とつぶやきながらまじまじとアパートを見る。


「じゃあこれから一緒に住むからよろしくね」       


「え?うん、よろしく……ってええ!?」         


これで星奈は帰るのかなあと思ったがどうやらそういうわけではなかったらし

い。今日はいろいろと驚くことがあってもうクタクタだった。

【To be continued】

第4話『Decision これからとその先』

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。
風上真斗です。

いろいろと事情がありましてブログ更新する時間がなかったのでこうして放置してしまいました。
そして久々にこうやって書いてみるとまた懐かしい感じがしてきます。

不定期に更新予定なので次いつ更新するのか分からないですが待っててくれたら幸いです。

本日から夏休みに入りまして一日目から部活とかどういうことだよ!!
しかし自分はゲームを朝までやってたせいかしょっぱなから遅刻と……まあみんな優しいからいいけどね。
そして明日もまた部活……いやだわあ!!
暑いし……

Answer 風上マト

しかし都会に今まで住んでいたせいかここに来て不便に思ったことがある。


それはここにコンビニがないことだった。都会では絶対に目にするコンビニが

ここにはないのだった。          


でもここも都会と比べていいものがある。         


例えばこの景色がそうだった。


そう周りの景色を見ながら歩いているといつの間にか自分のアパートの前につ

いていることに気づく。なんかボーとして歩くよりなにか考えながら歩くほう

が早く着くんだよな。


【To be continued】


フリーエリア
プロフィール

MATO

Author:MATO
SSSブログにようこそっ!
twitter:@project1029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

生きる目的

ハゲの日常

Hisa's Page

鎌剣の気まぐれなブログ

えっ、俺って三次元に生きてんのっ!?

ななはなの日常

いつもの日常

とある廃人のゲーム日記

On the cry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。