

あけましておめでとうございます!

どうもみなさん。
MATOです。

2013年も終わり2014年になりました。
未だにあんま新年になったことを実感してないんですよね。

年末ももう2013年が終わるのかあと思わなかった感じだったので・・・

しかも今年は風呂入っていたせいでカウントダウンしていないという(笑)
風呂場の時計が23時56分だったからそろそろ上がってカウントダウンするかなあと思って上がったら風呂場の時計少し遅れていたらしく時計みたら0時1分だよ!!
なんでや!!

最初からなんか今年は悪い予感がするMATOです。

みなさんは2014年はなにか目標とか作りましたか??

自分はそうですねえ・・・元気になにもなく一年を過ごすことですかね。
なにも目標が出てこないわけじゃな(ry

去年はラノベ80冊読破でしたっけ??
なんか変な絶対無理な目標を作っていた去年より少し成長したんじゃないかな??

去年の自分より今年の自分、今年より来年の自分と少しずつでもいいから前へ前へ前進していきたいと思っております。
そして目の前の大きな大きな壁を壊すためにレベルといいますか経験値を上げていつかは壊せるぐらいの力を持っていきたいです。
そうすれば自分も社会に対する印象が変わっていくのかもしれませんね。

どうぞ今年もよろしくおねがいします!


2014年最初のイラストはまたまた東京レイヴンズから今回は阿刀冬児を描いてみました。
EPSON020_2014010802390248f.jpg

EPSON020(加工)



忘れていたとは言えないこのブログ・・・

どうもみなさん。
MATOです。

ここで更新するのは3か月以上ぶりぐらいでしょうかね。
いつの間にか更新しない放置ブログになっておりました。

久々にブログのことが頭に浮かんでブログを見てみると。
ブログって一か月以上更新していないと広告がたくさん出るんですよ。
ブログに。

それが自分のブログにもなっていたのでこりゃあいかんと思い更新してみました。

まあ今まで忙しい身だったので許してほしいでござんすよ。

この三カ月以上の期間で自分は無事就職が決まりました。
とうとう自分も来年の4月から社会人となります。

いやぁ~学生をもっと満喫したかったですね。
もうこの感覚を味わえなくなると思うと感慨深いです。

さてとちょうどいい文になってきたのでここでお開きとしますか。

次の更新は未定です。
まあブログに広告が出てこないようにはしたいですねw


今回は東京レイヴンズから土御門夏目を描いてみました。

EPSON019_20131209190644d0c.jpg

EPSON019(加工)

当たり前のように過ごして当たり前のように寝る。これってすごく幸せなことなんだよな。

どうもみなさん。
MATOです。

みなさんが当たり前のような平凡な日々。
当たり前のように毎朝仕事に行く生活。はたまた当たり前のように学校へ通学する日々。

この世界には当たり前のことが山ほどありますね。

自分も当たり前のことなんていくらでもありますよ。

でもこんな当たり前のことが実は幸せなことと思ったことってありますか??

いつも同じことしてるんだから明日も今日と同じことするということがいざ明日になったら地震やらよきせぬ事態に巻き起こって当たり前の日々が崩れる。
そんなことって考えたことがありますでしょうか??

まあこれもふと風呂に入ってて「今回のブログなにかこうかなあ~」と適当に考えてパッとひらめいたことに過ぎないことですが・・・

当たり前が当たり前じゃなくなるといいますか。
もし学校や会社が地震でなくなってしまったらあなたはどうしますか。

学生なら嬉しいことなのかもしれないし自分も何回学校壊れないかと思ったことやらw

でも自分の家が地震でなくなってしまったら??
どうしますか??

当たり前に過ごしていた家がなくなる。
考えても想像できないことでしょうけどいったいそうなるとどうなるんでしょうか。

でもやっぱそう思うと当たり前の生活ってすごい幸せなんですね。という結論になりますね。
当たり前最高だぁぁぁ!!
ということで今回のブログを終わりたいと思います。


今回は「恋愛ラボ」から『倉橋莉子』を描いてみました。

EPSON017_20130813005414d8b.jpg

EPSON017(加工)

セミって夜とかどこで寝ているのだろうか??

どうもみなさん。
MATOです。

最近はもう毎日が猛暑日!!
外に出れば汗をかくのが当たり前。
ほんの数分外にいるだけでも滝のように汗が出るからすごい!

自分は最低限必要なときだけしか外へは行かないですw

「ひきこもり!!」とか言われそうですがなんとでも言ってもらって構わない・・・!!

だって暑いんだもん!
なぜこんな暑いのに外へ行かないといけないのか??
熱中症で倒れろと言ってるのか!?

運動系の部活やってる人なんて今思えばすごいと思うよマジほんとに。
あんな太陽がギンギンと照りつけている中で運動場で走るなんてもう自殺行為に近い。
ちゃんと水分補給してくださいよ!
自分のおすすめはアクエリアス!
あれはもう命の源に近いドリンクです。

でも運動部の人はこの夏を乗り切ればいいらしいですね。
あんま自分は詳しくないんですが部活は夏までが正念場みたいなことを先生が言ってました。
どういうことかは分からないけど・・・

勉強も夏が大切ですからね。
勉強も部活もこの夏休み頑張って乗り切ってこそ2学期からの学校生活はみんなとの差が出て十分に楽しめるのはないでしょうか??


さて今回は「フォトカノ」から『新見遙佳』を描いてみました。

EPSON016_20130805214607f9e.jpg

EPSON016(加工)

俺は生まれ変われるのなら妹がいる家庭に住みたい。

どうもみなさん。
MATOです。

さあ世間ではそろそろ夏休みという超大型連休が迫ってき始めたころ。
暑さも日に日に上がり始め俺はもう夏バテになりそうな頃。
自分は今日も暑さにやられて学校が終わり家に帰ってくる。

もう正直しんどい。
暑いのって嫌だねえ。

毎年どの季節が嫌いって聞かれたら迷わず「夏っ!!」と言うわ。
そんなぐらい夏は嫌いです。

だがぁぁぁしかぁぁぁっぁし!!

夏嫌いな自分でも暑いのは誰でも感じるわけでそれはもちろん女子にもやってくるわけで・・・

でなにが言いたいかというと・・・

女子は薄着になる。
たとえばスカート!!
女子高生だと夏服ですか。

それを見ると自分は暑さなんてものがすっ飛ぶ!!
「あ・・・夏でもいいなあ・・・一年中夏でもいいかもしれない」と思うときがよくあります。
でも暑い・・・

なんかちょっと通報ギリギリを攻めた話になってしまいましたが夏は悪いところもあり良いところもあるということですよ。


さて今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。から『高坂桐乃』を描いてみました。


EPSON015_20130717183514.jpg

EPSON015(加工)
フリーエリア
プロフィール

MATO

Author:MATO
SSSブログにようこそっ!
twitter:@project1029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

生きる目的

ハゲの日常

Hisa's Page

鎌剣の気まぐれなブログ

えっ、俺って三次元に生きてんのっ!?

ななはなの日常

いつもの日常

とある廃人のゲーム日記

On the cry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
